サマーキャンプ😝

スポンサーリンク
アメリカ生活
スポンサーリンク

今日サマーキャンプに行きました。

昨日も同じようにサマーキャンプに行きました。

サマーキャンプは、私が通っている学校で行います。

サマーキャンプは4つやります。

まず1番最初はアートをやりました。

後は時間によって違うみたいです。

私のアートは、紙で筆で書いたりクレヨンの紙をむいて、焼いて溶かして、でっかいクレヨンにすることです。

友達はスクイーズ作りでいいなぁと思いました。

2番目は実験です。

実験は男子しかいませんでした。

実験は爆発の実験で、ペットボトルにいろんなものを入れて爆発させました。

爆発って言っても、そんなドカーンっていう爆発じゃなくて、泡が上にポーンて上がるようなあんま危険じゃない実験です。

その出てきた泡を触ろうとすると、先生に触るなと言われて、なんでって聞いたら熱いからって言われました。

謎でした。

でも、触っていいよと言われたら少し暖かかったです。

3番目行く前に昼ごはんを食べました。

昼ごはんはサラダでした。

完食しました。

中に入ってたゼリーをみんなに配ると、みんなからおやつを交換してもらえました。

みんな謎のお菓子だったけれど、おいしかったです。

次に業間休みになりました。

休み時間は友達と遊んでいたけれど、友達が別の友達と遊ぶと言ってどっかいってしまいました。なの

で一緒にそこにいた違う友達ちゃんと遊びました。

午後になってアイシングケーキをやりました。

それでカップケーキを作りました。

材料は分かりませんがめっちゃ甘いものができました。

カップケーキをいつも2個作ります。

食べたらお腹を壊しそうです。

4つ目はクッキングとか書いてあったけれど、あんましクッキングじゃなくて何かを食べたりゲームをしたりするただの休憩みたいなものでした。

そこで友達ができました。

うれしいです。

昨日はおやつを食べたけれど、今日は果物を食べました。

おいしかったです。

帰ってから嵐が来る予定だったけれど、晴れました。

今から遊びに行ってきます。

楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました