ガレージセール

スポンサーリンク
Uncategorized
スポンサーリンク

今日、友達とガレージセールをやりました。

場所は友達のガレージの前です。

本物のガレージセールです。

私は何をするんだろうと思っていたけれど、まぁ友達とやれるから何かいいなぁと思いました。

いらないおもちゃを部屋から持ってきて、友達の家のガレージの前に置きました。

少し経った後にお客さんが来て、私のを買ってくれるかなぁと思ってたら私が持ってきたパズルとかレゴとかを買うって言ってくれて、私のが1番に売れました。

私は少し喜んで、後からお金をもらうことにしました。

もし他にもお客さんが来て、私のものがもしなかったら、買う確率も少なくなるだろうと思い、追加でいっぱい昔いっぱい遊んだおもちゃを持ってきました。

あんまりお客さんが来ないので、友達のママとパパに任せて、おもちゃの車にみんなで乗りました。

すごい楽しかったです。

乗っていたら黒い雲が見えてきたので、一旦家に帰りました。(友達の家)

ずっと待っていたら、他の友達が家に帰っていきました。

また、数分後、また友達が帰っていきました。

自分ともう1人の友達と二人になりました。

2人で少し遊んでいると、私も帰る時間になりました。

なんか今思ってみれば、めっちゃ長く遊んだけれど、数十分しか遊んでない感覚になりました。

帰りに友達のガレージで何か買っていく?と言われたので、私はガレージを見て、スクイーズがめっちゃ入った袋を、稼いだ2ドルで買いました。

楽しかったです。

家族でご飯を食べながらそのことを話しました。

タイトルとURLをコピーしました