New Yorker 1日目

スポンサーリンク
Uncategorized
スポンサーリンク

一昨日ニューヨークに行きました。

最初飛行機に乗りました。

飛行機に乗る時、パパだけ別の飛行機に乗りました。

なぜなら、パパだけマイルがあるからです。

朝5時位の出発だったので、結構眠かったです。

その時ラッキーなことに1番前に座りました。

1番前は初めてだったので、少しワクワクしました。

コックピットが見えました。

コックピットは、ボタンがいっぱいあって、ハンドル部分は丸くなくて、四角を横に半分に切った、下のところみたいでした。

私はボタンがいっぱいあったので、あのボタン1個でも間違ったら墜落すんねんなぁと思って、自分には絶対運転できへんやろうなぁ、パイロットさん頭どうなってんねんやろなぁと思いました。

ママは私が運転する飛行機に絶対乗りたくないわと言ってました。

………なんか残念です。😭

着いたら、レンタカーでパパと合流して、いきなりマンハッタンの中心のタイムズスクエアに行きました。

そして車を降りて歩いていろんな店に行ったけど、最初エムアンドエムズに行きました。

エムアンドエムズで私のじいじが昔買ってた、I❤️NYの模様のチョコを買いました。

味はいつもと同じでした。

ママが薬みたいでかわいいと言っていました。

次任天堂ニューヨークに行ったけれど、日本のお店の方がでかかったです。

けど、結構空いてました。

結構歩いたので、お腹がペコペコでした。

朝から何も食べなかったのもあります。

ママが調べて有名なベーグルのお店屋さんに行きました。

そこではサンドイッチやいろいろなものをが売ってありました。

お腹が空いてたからか、食べてみたらめっちゃおいしかったです。

ここに一生住めると思いました。

次は車で自由の女神を見に行きました。

私たちは無料のフェリーに乗って遠くから見ました。

フェリー初めてでちょっとワクワクしました。

けど、あまし面白くなかったです。

冷房ぐらいはかかってるやろうと思いつつ入ったらかかってなくて暑かったです。

でも、走ったら風が当たって気持ちよかったです。

遠くから見たら結構小さかったけど、船で見たらすごい土台が大きく見えました。

フランスからいっぱい何パーツも何パーツも運ばれてきて作られたとYouTubeが言っていました。

次にスタバリザーブに行きました。

リザーブは世界で6カ所しかないお店です。

すごいおしゃれでパタパタ掲示板がありました。

私は初めて見ました。

そこでケーキとかいっぱい食べて、トイレに行きたくなってトイレに行きました。

どんな感じなんやろうと思いました。

トイレは男女兼用しかありませんでした。

次にチェルシーマーケットに行きました。

おしゃれなお店屋さんで、昔はオレオを作っていた工場だそうです。

そこにいっぱいお店があって、アジア系ショップでオタマトーンを買いました。

ついに手に入れました。ずっと欲しかったやつです。

こんなところで見つかるとは思いませんでした。

ママがニューヨークの高い服を買いました。

足がヘトヘトになりなったので、ホテルに行って何も食べずにお風呂入って歯磨きして寝ました。

ベッドが2つしかなかったので、私とママでシェアして寝るしかありませんでした。

でも、朝起きたらママはパパのベッドに1人で寝てました。

私の寝相が荒れすぎて、ママが文句を言っていました。

タイトルとURLをコピーしました