今日の1日

スポンサーリンク
Uncategorized
スポンサーリンク

今日パンプキンパッチみたいなところに行きました。

説明ではディズニーランドみたいなやつが楽しめますって言ってたけど、そうでもなかったです。

最初は暑くなかったけど、後からめっちゃ暑くなってきて死ぬかと思いました。

最初に土を買って、それを水で洗って宝石を出すやつをやりました。

次に餌を買ってそして山羊とかラマに餌をやりました。

そして鳥にもやりました。

鳥は4匹位来て手が痛くなりました。

そして、公園に来て、滑り台とかいろんなところとかショップに行ってお菓子とか買いました。

暑いので、噴水みたいに水が出てるところで遊ぼうとしたけど、濡れたくないので私は遊びませんでした。

その代わりに帰ってからプールに行きました。

プールでもう1人の友達も誘って遊びました。

途中からちょっと鼻打っちゃって、鼻血が出ました。

知らんおじさんがティッシュを詰めてくれて、10分ぐらいで治りました。

今日はすごい疲れてくたくたです。

夜ご飯は私が食べたいエビピラフにしました。

ほんまに楽しかったけど、ほんまに疲れましたww

タイトルとURLをコピーしました