2回目のパンプキンパッチ

スポンサーリンク
Uncategorized
スポンサーリンク

2回目のパンプキンパッチは前と同じでした。

そして、友達と一緒にパークを回りました。

1番最初に椅子に座ってその先頭のKubotaのトラクターが引きずってくれて、ちょっとお散歩するっていうやつです。

次何するか決めてた時、私の友達が砂を買って鉱石が出てくるやつやろうって言ったのでやりました。

私は結構出てきましたが、私の友達の方が多い気がしました。

私が1番気に入ったのが5ミリ位のなんか黒い鉱石でした。

石炭に似ていました。

次に私たちは相談をしてお化け屋敷に決めました。

2回目のパンプキンパッチなので、この前行ったお化け屋敷もへっちゃらだろうと思って早めに行くことにしました。

お化け屋敷はどんなんやろうと少し忘れてしまいましたが、近づくごとにちょっと怖くなってきました。

入る時、友達のお父さんが少しバージョンアップしてるねと言ってたので、それを聞いてさらに怖くなりました。

着いた途端、確かにバージョンアップしてるなぁと思いました。

それは、音楽がもっと怖くなってたり、床がふわふわしたり動いたり、ネズミのところでプシュとか言ったり結構怖かったです。

けど、前よりは自信を持てたので目を開けてできました。

CANDYキャノンで遊びましたが、1個も取れませんでした。

2回目もあるので、次も頑張ろうと思いました。

2回目のキャンディーキャノンで私たちはキャンディーが落ちてくる場所を知っていたので、1番前に立って、頭からキャンディーが落ちてきてめっちゃ痛かったですけど結構取れました。

キャンディーが上から100個ぐらいカッチーンてきて、めっちゃ痛くてちょっと目からちょっとだけ涙出ました。

アスレチックで、パパと鬼ごっこをしたり、コーンメイズという迷路でちょっと遊んだりして夜まで過ごしました。

奥に見えるのが巨大なコーンメイズ

お昼のご飯はあんまり食べなかったせいでお腹が減って、ママにホットドッグとポテトを買ってきてもらいました。

最後に花火を見ました。

ほとんど閉店の時間だったので、メリーゴーランドを1回だけ乗りました。

メリーゴーランドの上にコーヒーカップがあって、乗ってぐるぐる回すやつで、小さい子が私も乗りたいと言ってきて、2人乗ってきました。

そして、ぐるぐる回りすぎて、結構酔いました。

最後の方はは止めてもらいました。

今思えば、よく耐えたなぁと思いました。

謎のバブルタイム

また来年も行こうねと友達と約束してお別れしました。

今日はとても楽しかったです。

けど、酔いは結構まだ残ってます。

タイトルとURLをコピーしました