学校で流行ってるおもちゃ

スポンサーリンク
Uncategorized
スポンサーリンク

今ドギーと言うおもちゃがすごい人気でアマゾンで買って交換してどんどん良いものにしていたりするのをよく見かけます。

私も昨日小さいかわいいカエルを120匹買いました。

そしてみんなに伝えたら、私も欲しい、私も欲しいっつったので

届いてからねって言っときました。

それはイベントで先生が学校に隠した、ちょっとしたおもちゃなんだけど、みんな見つけまくったからもうなくて、みんな今交換がめっちゃ流行ってます。

ママとパパが、4年生になってそんなおもちゃで遊ぶなんて年下ねぇ、なんて言ってるけど、アメリカ人みんなやってるから一応私もやってます。

けど交換はなぜか月に1度の楽しいイベントになっていってしまって、今いっぱい良いものを集めてます。

で、人気のないものはこれです

これはみんなお願い交換して交換してって言うレアなやつです。

なぜモノによって、そんなに欲しがるのかわかりません。

ママとパパには全てゴミのように見えると言ってました。

私は話をしている時ぽかんとなっていました。

一応明後日届くつもりです。

蛙の120個のやつは8ドル位で私の貯金したお金で買いました。

一応1ドルで20個位おもちゃがAmazonで買えます。

日本円で思えば高いなぁと思いますかアメリカの私の貯金と比べてはすごい安いと思います。

一応私のお小遣い日は1ヵ月の終わりの日です。

いっぱい交換してるけど、私のものが1番人気があるみたいです。

私は人気のものを1番最初に取りすぎて、みんなしょうもないものと交換しようとしています。

私は人を騙すのが1番得意なので、見た目は同じでも、私の表現と私の持ち方と合わせてちょっとレアなように見え、でみんな交換し始めます。

一応、スクイーズのpoopが1番交換できて嬉しかったです!

タイトルとURLをコピーしました